お知らせ&ご挨拶

 

遅くなりましたが、2019年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

2019年最初のアトリエブログですが、とてもとても嫌な決断を致しましたのでお知らせ致します。

 

 

他サイトで投稿したはいいが日の目を見ることがなかった拙作「男子高校生のマツダくんと主夫のツワブキさん」、

こちらのフジョッシーさんで転載してから天地がひっくり返ったかと思うくらいに多くの方に読んでいただき応援していただき、本当に本当に本当に感謝しております。

 

加地もこの作品を主軸として創作活動をしておりますが、ここにきて書き専用アプリにもまさかのストックゼロという事態に陥り、分割しても毎日更新が難しくなってきております(汗)

 

しかし急いで書き溜めてテキトーにはしたくないと思い、「修学旅行編」に入る前にフジョッシーの方でも一旦連載をお休みさせていただきます。

 

日々、貴重なお時間をマツダくんたちに捧げてくれている読者様も、また私自身も納得できる内容に仕上げるように精一杯頑張ります!

 

そして今年中にはマツダくんも完結を予定しております。彼らがどんなエンディングを迎えるのか私も楽しみにしております。(え、プロットは?)

 

再開の際はまたこちらとTwitter(@kjtmkz18)でお知らせ致します。1ヶ月を目処にしたいと思ってますが延びるかもしれないです。

 

本当に申し訳ありません。

 

引き続きこんなダメな文字書きではございますがよろしくお願いします。