こちら様のサイトに移って来てから…

本当に感謝しかありません。本当にありがとうございます!!

 

本当に私の作品を応援して下さってる皆様がいて、毎日のように楽しく書かせていただいております。

 

毎日のようにしおりやお気に入りには沢山の方が挟んで下さってありがとうございます!!

 

アクションやハートを贈ってる方々もいてくださってありがとうございます!!

 

閲覧者様も本当に沢山いらっしゃるみたいで、本当に本当にありがとうございます!!

 

おかげさまで、ストックの方もたくさん出来ておりますので、土日分もしっかり更新出来るようになっています。

 

土日の間に『ツンデレくんには甘いハチミツを』のー記憶ーは終わるかと思います。ですが、まだ、続くのでお付き合い頂けると嬉しいです。

 

また、これから出て来る話では各キャラの過去の話や望が何故一人暮らしをしているのか!?っていうのも出てきますよ。謎だった部分が少しずつ明かされます。

 

また、メインの話になると何かしら起きます。サブタイトルにもご注目下さいませ。それが、メインの話になりますよ。

 

『撮影のお仕事』の方は只の私の暴走な話です。『ツンデレくんには甘いハチミツを』では雄介がねぇ〜望には優しくて暴走出来ない感じなので、そちらではかなり暴走させていただいております。

 

最後に昨日、『ツンデレくんには甘いハチミツを』の表紙を変えさせていただきました。

 

何回見ても自分の写真には新幹線か電車か息子くんの写真しかないじゃん…。

 

景色のいい写真があっても息子くんが写ってる!!

 

ダメじゃな…。

 

って事でお絵かきアプリから拝借させていただいております。そんでも、イメージするような写真が見つかってはいないのです。何かこうイメージの通りの写真が見つかったらまた変えるかもしれません。