「十二月」のふたりと「ダディ」のあの人(更新時間を追記しました)

こんにちは、映子です。いつもリアクション、コメント、ハート、お気に入り登録などありがとうございます!更新のエネルギーをいただいています♡

 

今日から24日にかけて「十二月」の番外編を更新するのでそのお知らせにあがりました。

更新のお知らせはいつもツイで済ませてしまうので、偶にはブログでもお知らせです(* ॑꒳ ॑*)

 

「十二月」の旭と龍生、それに「ダディ」の瀬良さんによるコミカルな短編×2本です。

タイトルは「仔猫が二匹」と「青い仔猫に青い花束」です。

 

どうしてこの三人がコラボをすることになったのか、と言いますと、瀬良さんの登場作品を「十二月」と間違えて表記したのが事の始まりです。あ、いまは亡きサイトでの話です。

そこから「瀬良さんが十二月に登場したらどうなるのかな…?」と妄想がふくらみ「仔猫が二匹」になりました。

その後、ありがたくも「もっと瀬良さんin十二月を読んでみたい!」というお声をいただいて書いたのが「青い仔猫に青い花束」です。

そんな背景を知った上でお読みになるともっと面白い、かどうかはわかりませんが、よろしかったらお読みいただけるとうれしいです♡

 

「十二月は幸福の足音が聞こえる」https://fujossy.jp/books/8451

「ダディアンドダディ」https://fujossy.jp/books/4698

 

※追記※

毎日20:20と22:22の2回更新します。

最終日の24日のみ20:20と21:21と22:22の3回更新です。

うっかり書き忘れてました。すみません…_(:3」∠)_