『勇者のママは環の婚礼を魔王様と』連載開始しました!

こんにちは。
小説を読んでくださってありがとうございます!
ハートとかリアクションも本当に感謝です。とても励みになります!(∩´∀`)∩

 

『勇者のママは環の婚礼を魔王様と』の連載を開始しました。
今回はハウストとイスラの父子関係を書いてます。イスラはハウストを「ちちうえ」と呼べるのか……。
そして冥界編に突入です。私は前回のアトリエブログでも書いたとおり、長編ロマンス系の話を書きたくてこのシリーズを書いてるので、この冥界編もそんな感じです。
楽しんで頂ければ幸いです。

 

今、J庭新刊の執筆も同時進行でがんばってます。
〆切まで後三週間くらいですが、あと8万字くらいかな。
書き下ろし小説の冒頭をTwitterのプライベッターにUPするので興味のある方はどうぞ。
今回はほぼ書き下ろしの新刊を出したいので気合い入れます。
仕事の親睦会とか年度末残業とかあるけど新刊は絶対出したいです。
ここで更新作業してると反応があるので頑張れそうです。読んでくれてる人の気配がして安心するんですよ(笑)

 

今からJ庭が楽しみです♪
J庭に参加するの2回目なんですが、前回は行きも帰りも迷子になったので今回は気を付けます。
行きは参加者らしき人の波に付いていって辿りついたんですが、帰りは途中で二人くらいに道を尋ねたんですよね。方向感覚が狂って駅がどこか分からなくなってしまって(笑)

 

では新刊と本編の執筆と更新をがんばります!!(∩´∀`)∩