お久しぶりです ※イラストあり

 

どうも、紅谷です。

大分前から放置してしまっていたので、誰だ?!って感じかもしれませんが、紅谷です。

 

皆様、お久しぶりです。

 

そして、いつの間にか2019年になっておりましたね。

もう2月になり、今更ですが、おめでとうございます。どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

 

ちょっとイラスト制作の方へ気分が乗っていたのと、二次創作の方へ意識が向いていたため、こちらの方がおろそかになっていました。

すぐにこちらにも投稿するかと思っていたら、自分でも驚くぐらい放置!!

そうです、紅谷は気分屋です。

時々こうやって消息が消えますが、とりあえず他のサイトで生きているか、リアルのどこかで生きているかしていると思いますので、安心(?)してください。

 

さて、久しぶりに小説の投稿をしました。

まだ続いているものがあるのですが…またまた、新しい小説です。

だって、書きたかったんだもん。

あまり頭を使わない、801小説が書きたかったんだもん…。

 

はい、そういう話です。

 

『年がら年中愛されてます』

 

というただの801を投稿致しました。

小説の方にも注意書きとしてありますが、ショタやフィスト、複数など、人によってはNGな行為が入っておりますので、そのあたりはお気をつけ下さい。

そういうの大好き!大丈夫!っていう紅谷と同じ性癖を持つ方は、是非、読んで頂けると嬉しいです。

 

亀ムラ更新になると思いますが、投稿していくと思いますので、どうぞ見捨てないでやってください(笑)

 

 

PIXIVなどに載せた年賀用イラストを貼らせて頂きます。

二次なので、ブログにだけこっそり…。知っている人は知っている原作…。