【トップシークレット!】後書

こんばんは、めろんぱんです。

開催中イベント「東陵学園コレクション」参加作品の拙作が(ようやくw)完結しました!

 

 

トップシークレット!

https://fujossy.jp/books/8327

 

 

前々からオタクくんと真面目くんのお話を書きたいと持っていたので、今回このような形で発表できて良かったです。拙い作品ですが楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

以下どうでもいいことを語るスペース。

 

本作はちょっとキャラに魅力がないかなーと思います。

というのも、まず智瑛が本当にただのクソなキモオタ。作中自分で言ってるけど、劣等感でいっぱいのくせに一丁前に自尊心はあって、すごいすごいって言ってもらえるからそばにいてほしいっていう。けどそれって人間誰しも持っている欲だと思う。

優太も優太で恋に恋した盲目受けで、自分のマイノリティな部分を認められずに、智瑛のためと押し付ける勝手な子。自分が楽になりたいだけの子。人間誰しも楽に趣味を楽しみたいよね。

そういう人間臭くて泥臭いキャラたちのピュアラブストーリーが書きたかった。キャラに魅力がないのは重々承知している。でもめろんは満足である。

 

本当は擬似おっぱいを使ったえっちなシーンを書きたかったんだけど、キスもしてないDT男子高校生がその場の勢いでヤっちゃう?しかも擬似おっぱいとかめっちゃマニアックプレイ!と思ってやめました!本当は書きたかった!DTのくせにオタクなせいで耳年増な智瑛が変態を炸裂させるっていうのを考えてた!

 

機会があれば擬似おっぱいえっち書きたいけど機会はあるんだろうかw

需要があるかは聞かない、めろんにあるから!