方言BL2作目「三都幻妖夜話・大阪編」完結しました。3作目「神戸編」もスタートです

インフルエンザで寝込んだせいでお知らせ記事を書けませんでした。

2月2日に「三都幻妖夜話(2)大阪編」が無事に完結しました。

https://fujossy.jp/books/8572

妖怪にモテる京都のボンボンが、色白の血を吸う美青年と仲良しだったりドツきあったりするお話です。

ボンボンのほうが攻です。(そこ大事でした)

 

2018年10月24日からfujossyさんで連載させていただき、3ヶ月半ほどの期間、一日も休まず毎日更新することができました。

 

いつも読んでくださっていた皆様、お気に入り登録やイイネや♥評価くださった方々も、どうもありがとうございました!

 

実は1作目の「京都編」https://fujossy.jp/books/7961

も、2018年9月13日から一日も休まず毎日更新だったので、これで皆勤賞、どれくらいでしょうか……。

5ヶ月くらいですね。

 

当初からの読者様は、本当に長くお付き合いくださり、ありがたいです。

 

京都編も大阪編も、それぞれの物語はいったん完結するんですが、すぐまた新たなるストーリーが幕開けるクセがありまして。

 

また幕開けました。③「神戸編」です。

https://fujossy.jp/books/9803

よろしくお願いします!!

 

表紙です。イラストは

Picrew「青春の一コマ(男子編)」メーカー https://picrew.me/image_maker/11634

で作らせていただいたものを、

かんたん表紙メーカー https://sscard.monokakitools.net/covermaker.html

で文字入れさせてもらいました。ありがとうございます。

 

この人物は誰やねん……ですが。

海道 竜太郎くん、神戸の中学生です。神戸弁で喋るキャラクターです。

本作の主人公であるアキちゃんやトオルと、どんな間柄になるのか、ぜひ作中で見てやってください。

 

すでにご存知の読者様も多いかもしれませんが、拙作は書きながら連載しているわけではなく、神戸編もすでに完結済みの原稿がありまして、それを少しずつ公開しています。

なので毎日でも更新できるのです。

必ず完結するので、長いですが安心してお読みいただけるかと思います。

 

お好みに合いそうでしたら、毎日のお供に読んでやってください。

まずは主人公カップルの出会い編である

「京都編」https://fujossy.jp/books/7961

 からどうぞ。