申告制貸出イラストについて

テンプレだと少し味気ない…

個性が欲しい…

絵を依頼して見たいけどなんだか気がひける…等

 


私も昔執筆していた頃表紙が無くて困った経験があります。

なのでそんな想いを持っていらっしゃる文士さんのお力に少しでも慣れたらと、申告制の貸出イラストを提供しようと思いました。

ただ「フリー」ではありませんので以下の内容にご理解を願い致します。

分からない事がありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

 


【申告制貸出イラスト御利用に関する注意事項】

 


★fujossy内のみの作品に限ります。

 (例えば掛け持ちで他サイトに同じ作品を出される場合、表紙として使用したい場合はご相談下さい)

 


★検索サイト等や無断転載防止の為、サインの消えるリサイズやアングルカットはお断り致します。

 


★文字入れ依頼は承っておりませんので、どうぞ御自由に載せて下さい。

 


★個々にイラストに関する連絡(消去、非公開等)は致しません。ファン通知にて一括連絡致しますので、お手数ですがファン登録をお願い致します。

 


★自作発言を避ける為、御利用の際は小説概要へ申告貸出イラストを借りている事の表記お願いします。

 例>「表紙は海月美兎の申告貸出イラストを借りています」等

 


★イラスト使用の際、レビューを頂けるとそ今後の参考になりますし、何より自分が凄く嬉しいです(笑)

 承認制ではありませんので私の返事をお待ち頂かなくとも表紙にして頂いて構いません。

 例>「このイラストが小説のイメージと合うのでお借ります」等

 


★貸出イラストへの悪質な落書きはやめて下さい。

 


★貸出イラストを表紙から下げる時には申告は不要です(その際、概要の表記も消しわすれないようご注意下さい)

 


注…もしもお約束を守って頂けていないと判断しましたら、御利用をお断りする場合もございます。

 


…以上