配信始めました~

お久しぶりです(?)

ゆっくり活動している花野ですが、いつも遊びに来てくださっている方も、ふらっとのぞいてくださった方もありがとうございます!

 

今日は宣伝になってしまうんですが、以前こちらでも掲載させて頂いていました、「片恋コンティニュー」を全体的に修正し、書き下ろしSSを加えて、Kindleストアにて配信スタートさせていただきました。

もしよかったら、AmazonUnlimited(読み放題)でも読んでいただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NKL154L/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_sIqyCb4863STZ

 

今までこちらで応援してくださった皆様ありがとうございます!

番外編だけは残しておりますので、そちらはそのまま楽しんでいただけますと幸いです。

 

何度か修正と加筆をしていても、この活動をちゃんと頑張りたいと思って書き始めた最初の小説だったのでとにかく構成も文章も稚拙で、お直しするのが大変でした…!

 

でもようやく自分の中でこの形で終わらせていい、と納得出来る形に昇華出来たので、安心して前に進めそうです。

読んでくださった皆様に本当に感謝です!

 

今後も恋のシカクなど、続きをゆっくり書いていけたらなと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。