団地妻完結とお礼!

みなさま、いつも私の作品に足をお運びいただき誠にありがとうございます!また、リアクションやハートなど沢山投下していただき、励みになっております!

さて、まずはみなさまにお礼を言わせてください。

この度ハロウィンコンテストで優秀賞を受賞させていただきました。

ありがとうございます!ありがとうございます!

あまりハロウイン感のない、SM作品でしたが受賞させていただきびっくりやら嬉しいやらです。読んでいただいた皆さま、また選んでいただいた運営様、そしてお表紙を描いてくださった絵師さまに感謝の気持ちでいっぱいです!こちら、個人的にエロが書き足りなくて、続編として濃厚なSM話も書いておりますのでSMに興味がわいた方、よかったらそちらも楽しんでいただけたらと嬉しいです!

 

そしてそして、本日全力お遊びで書いていたBL♡団地妻ーいけない人妻、隣人夫と秘蜜の遊び(プレイ)を完結させていただきました!

 

タイトルですでに内容がわかるような作品でしたが、たくさんの方に読んでいただきありがたい!の一言です。

私こういう感じの話が一番好きなのかもしれない…と自分でも思ってます。

夕凪さんの書く団地妻も濃厚エッチがたまらん作品になってますのでぜひ読んでみてください!!

 

団地妻は夕凪さん松本コウさんおととななな三人の猥談から生まれたアンソロです。

 

松本さんの悶絶お表紙を引っさげてまた卑猥なものを投下していきたいと思いますのでお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ楽しんでくださいませ!

 

淫花廓アオキの章も随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

おととななな