冷えピタとお友達の作者は漫画を公開した。

(居るのかわからない)読者の皆さんおはこんばんにちは。

 

最近は梅雨のせいで大分長い間頭痛に悩まされた作者です。酷いときは起き上がれないのでとっても低気圧が憎いですが、ここ一ヶ月はおかげで冷えピタと共に生活していたので、すっかり仲良しになれました(?)

 

 

さて。これは割りとどうでも良い事なんですが。私、Blove様の方でも投稿させて頂いているのですが、そっちのペンネームトルテなんですよね。

 

でもこっちよくよく見たら名前露葉やんってなって今変えました。無断転載とかじゃないので間違わないでね。…通報しないでね?同一人物だから。

 

 

はい、やっと本題なんですが、新作マンガを公開しました。小説「愛だなんてッ!!」のマンガ版です。

 

小説とちょっと言い回しとか違うし、背景はとっても美白だし、雑絵なので雰囲気でみてください。あとキャラデザ曖昧です。

これは最初の方と最後の方で顔変わるぞきっと。

 

…今回初めてデジタルでマンガ描いてみたのですが、とっても楽ですね。でも私タッチがアナログと大分変わってしまうので、なんか(思ってたんと)顔ちゃうやん…お前誰やねん…ってなってます。

まぁ読めりゃエエわ。

 

 

で、小説をいい加減進めろよと。ええ、書いてますよ?はい。書いてはいます…、います。(  ̄- ̄)

またその内更新しますので気長にお待ちを。数年係でも完結はさせます。多分。

 

あとついでに。小説「おいオッサン。」の話をマンガにしたやつがあるのですが、見たいですか?

今は昔のアナログ絵マンガを描き直してる最中なんですよ。

 

まぁそっちは話自体は完結はしてるので、描き直し終わったらあげようかな?

 

 

最後に、作者は他の小説も絵に起こしたいな~画力欲しいな~と思う今日この頃を過ごしてますが、皆さん私の小説で絵?マンガ?を見てみたい話ってありますか?

あったら教えて頂けると私が泣いて小躍りします。そして描くかもしれません。

 

まぁでもそういうの来なくても読んで頂けてるだけで万歳三唱なのですけどね。いつもありがとうございます。

 

 

…ここまで読み返さずに書いたので日本語怪しいかもですが、許しておくんなまし。

 

ではでは、またの更新をお待ち下さい、ぐっばいです。(*´¬`)