J庭新刊書き下ろしサンプル

 

いつも勇者のママは今日も魔王様とシリーズを読んでくださってありがとうございます!
リアクションとかハートとか本当に励みになっています!!

 

Twitterのプライベッターに3月J庭新刊『勇者と冥王のママは番外編も魔王様と』のサンプル小説をUPしました。
https://twitter.com/m_cocoo
「ジェノキス魔界一週間滞在編」のサンプルです。
この話は、ハウストとブレイラが喧嘩したり、王妃観覧試合の闘技大会でブレイラがいろいろ巻き込まれたり、ジェノキスがいろいろしたり、イスラとゼロスもがんばったり、いろいろあります。
他短編で、ブレイラの暗殺未遂事件とかの話も入ります。これも書き下ろしです。
8000字ほどUPしてるので興味のある方はどうぞ。
※今回の新刊は全ページ書き下ろしです。ですが、あくまで番外編として書いているので、本編に続いていたり、読まないと本編が分からなくなる、といったことはありません。本編の読み切り番外編として楽しんでいただければ幸いです。


新刊〆切まで残り僅かとなりまして、あと1週間ほどに全てがかかっています。
なので新刊執筆に集中したいと思うので、来週から更新速度1日三回とか五回とか、なんかそんな感じでちょっと減ります。
よろしくお願いします。
とりあえず頑張ります!!