Tragedian【オメガバース】第11幕まで公開

ようやく愛憎劇が始まりました。オメガバースです。割りと何でもありのエグい話になりそうなので、苦手な方はいつでも回れ右でお願いします。

 

Tragedian【オメガバース】

https://fujossy.jp/books/9991

 

 

SEシリーズも72話まで公開しています。

その続きも書いてはいるのですが、なんだかノリきらないのと、最近、寝落ちが酷くて……。

いつもは、未就学児の息子を寝かし付けてからポチポチ絶筆しております。

歩みが遅いのは、寝てしまうから。

 

Difficult Project【SEシリーズ】

https://fujossy.jp/books/9041

 

 

少し言い訳させてください。

私の上司がドSすぎて、出張NG、時短勤務の私に、それならば、勤務時間内に帰ってくればいいじゃない、と、今月は新幹線の日帰り出張での顧客打ち合わせが多くて、移動時間が暇すぎて、電車の中で執筆しておりました。

さすがにSEシリーズだとエロ真っ只中で、公の場で執筆するのは憚られ、オメガバースを進めてしまいました。

そんな経緯であります。

 

 

 

さて、小話をひとつ。

最近、主人のホモ自慢がウザいです。

 

主人「聞いてーA君から気持ち悪いメッセージ来たんだよー」

私「えー?どんなやつ?」

 

A『今年に入ってから主人くんと会えていないよね。』

主人「そうだっけ?」

A『会えてないんだよ!』

主人「そっかー。で、どうしたんだ?」

A『明日の夜、いつものバーで会えないかなぁ?』

 

主人「ということで、飲んできていい?」

私「お、おう……」

主人「たぶん、仕事の悩みかなぁ。あいつ、しばらく出張してたから。こんな彼女みたいなメッセージ送ってきてキモくない?」

私「とりあえず、ケツに気をつけて、いってらっしゃい……」

 

ということで、今夜はA君と朝まで酒を酌み交わすつもりの主人です。A君は大学時代の友人で、家族ぐるみで仲の良い関係です。

ホモではない。笑

 

本当に最近なんやかんや言ってくるので、私の腐女子バレしている気がしてきました。

いや、前から言っていたけど、卒業しててセンサーに反応してなかっただけ?

腐っているのを隠して結婚して、卒業してて、去年の暮れに、急に再熱しちゃったからなぁ。

主人は学生時代から薄い本のターゲットにされてきた身らしいので、腐女子耐性ありすぎです。 

 

「モデルにされて気持ち悪くないの?」

「いや、なんか面白くない?彼女たち、想像力ありすぎ。それに俺は攻めらしいし!笑」

 

寛大すぎる。惚れるわ。

そして、私なら主人は総受なんですが。笑

でも、付き合い出してから、そのことを知ったから、今更、テヘペロできないのです。

結婚8年目なんですが。

そろそろカミングアウトするべきかしら?

夫婦でも、どうしても言えないことってありますよね。