J.GARDEN46

ご無沙汰しております。

 

なかなか更新できておりませんでしたが、その間にも作品をご愛読くださったみなさま、コメントを下さったみなさま、ありがとうございます!
コメントにつきましては、後々お返事させていただきますので、しばらくお待ちください!


イベントのお知らせです。

 

3/3開催のJ.GARDEN46にサークル「ciruela」として参加いたします。
スペースは【ち16a】です。
一部の既刊と、新刊を持っていきますので、ぜひお立ち寄りください。

新刊はこちらの二冊になります。

 

『錬金術師と星空の小瓶』

 

 

小説/新書判/280P/1500円/書き下ろし/R18

王都に住む青年・エリゼは錬金術師だ。ある日、レオンという男の助手を務めることになったが、どうにも彼とは相性が悪く……

ハッピーエンドのハートフルファンタジーです。

表紙イラストは38番様

 

 


『白い部屋 -innocent world-』

 

 

小説/文庫/276P/1500円/書き下ろし/R18

冬の夜、道端で拾った美しい青年は、記憶喪失で――

軟禁調教小説です。ヤンデレ風味だけどハッピーエンド。

表紙イラストはいと様


当日はどうぞよろしくお願いいたします!

 

 


また、在庫がなくなった本については、後々電子書籍化をしようと考えているので、ご購入をお考えくださっていた方は、そちらをお待ちいただければ幸いです。
できれば紙の本の形でお届けしたいところなのですが、増刷は予算の都合上厳しいので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。