お久しぶりです&コンテスト作品

どうも、お久しぶりのきの丸です。

最近はいろいろと環境が変わりに変わって、作品の更新が全然出来ていませんでした。忙しすぎてというのは言い訳に聞こえてしまいますが、少しだけ書くのを本格的にやめようかと悩んだりもココ最近していまして。

書きたいと思うんですけど、なかなか指が進まずに。結局は書かないで終わってしまう。このままやめてしまおうかとも思っていたのですが、お、面白そうなコンテストが始まっているではないですか!これは書きたい、ぜひ書きたいと書きたい欲がふつふつと湧いてきまして。気づけば書いていました。

 

そこで、少し考えてですね、公開していた作品を1度非公開にしてコンテスト用の作品に専念することにしました。楽しみにしていてくださった方には申し訳ないんですが。コンテスト用の作品が書き終わるまでは、1本で行ったほうが自分もやりやすいなと結論がつきまして。自分勝手なことをして、本当に申し訳ないです。

 

なので、コンテスト用作品は頑張って完結させたいと思います!今回は少し長めで書いていこうと思っています。制限文字数の間内ですが。

ずっと書いてみたいと思いながらも断念していた、【オメガバース+獣人】。これを気に、自分の書きたかったものを形にしていこうと思います。

 

コンテスト用作品

「籠の中のカナリアは、たった1人の為に唄う」

https://fujossy.jp/books/10257

 

よろしくお願いします。