「PLASTIC KISS」SSはじめました

こちらで掲載しております連作短編「PLASTIC KISS」のSS集を作りました。

 

「PLASTIC KISS」SS集

https://fujossy.jp/books/5427

 

サイトに散らばっていたり、現在非公開にしていたりとバラバラになっているプラキス関連のSSを集めて加筆修正し、順次上げていく予定です。

 

SS単体でも独立して読めますが、本編と一緒に読んでいただければ、よりお楽しみいただけるかと思いますよ……!

 

「PLASTIC KISS」とは……

https://fujossy.jp/books/2637

バー「PLASTIC HEAVEN」で契約できる二十歳のアスカと誰かの人生が交差する四日間を描く、連作短編です。(突然の宣伝)

 

 

SS集では、各話の登場人物のサイドストーリーや、本編では描かれていない四日間の断片、本編前後のお話等を掲載していきます。

 

なんせ初期のものが多いので、こんなの書いたなあ〜と懐かしみつつ、必死に加筆修正しています。

短いお話ばかりなので、プラキスの入門編としてもよいかもしれません。

 

SS集に使わせていただいておりますロゴデザインは、今から5年前、いつもお世話になっておりますAKITOLET 亜樹さまに「PLASTIC KISS」をイメージして制作していただいたものです。

とても美しく繊細なデザインを初めて拝見した時、びっくりして感動したことを今でも覚えています。

 

「PLASTIC KISS」本編も、とうとう最終章、最後の一日を迎えました。

物語がどのような結末を迎えるのか、のんびりペースの更新になりますが、お付き合いいただけますと幸いです。