「本日のディナーは勇者さんです。」完結記念感謝・イラスト
ということで完結しました、ほんとうにこの三週間、一緒にいて下さった皆様、ありがとうございました…!
ご挨拶はあとがきに1400文字超えでながなが書いたので割愛!いやあまたお付き合いさせるのはさすがに!(反省)
最終話書きながら、最後の誓いの言葉で泣いてましたよね、木樫さん…(号泣)
我が子の晴れみたいな感じです。
結婚式を書くか書かないか考えたんですが、魔族と人間でまたやり方やあれこれがちがうので(私の中で)、結婚式しないんですよね…まず魔界教会ないです。魔を払うところないです(巣窟です)
そしてそれを文章にしてごちゃつかせると話長くなるし頑張って感動ハッピーエンドもどきに無理やり仕上げた雰囲気が霧散するのでここはすぱっとなしにしました。
続編に関しても、あとがきに申し上げたとおりです!
かきたいなーとは思って準備はしていますがいつになるかはわかりません。
書いた場合はこちらでおしらせをば失礼するし、書かないことにしたらそれもまたはやいうちにお知らせさせていただくのであまり気にせず忘れてください!
とにもかくにもこれで問題がまっしろになった彼らはこれからもお城を巻き込んでバカップル満載でいきます。
文章力より読みやすさ、テンポを重視した作品だったので小説らしいかといえばそうではなかったと思いますが、拙作「本日のディナーは勇者さんです。」をお読みいただきありがとうございました!
暴走しがちで素直じゃないけど、照れ屋で人一倍愛情深く、一途な魔王アゼルと、ちょっと鈍くて天然で自己犠牲が激しいけど、頑張り屋でくじけない、正直者な元・勇者シャルを応援して下さった皆様へ、心からのありがとうを捧げます。
ハッピーエンド!