コンテスト参加してます。『Steal the love』

今回のコンテストは獣人、オメガバース。

 

他サイトでオメガバースは書いてるので、好きな題材ですが、獣人はあまり知識がなく……

ネットでまず獣人の定義を調べました。

解釈は色々……だったので、自分なりの設定で頑張ります(汗)

ウサギと狼の習性も調べ、妄想スイッチをON!

 

前回、更新が乱れたので、今回はそうならないようにと……8000字位、ザックリ下書きしてから、更新開始。

その後で気付きました。今回、一万ではなく、文字数3万……とあり、かなりの衝撃。

 

獣人もそうですが、オメガバースは初めての人にはよく分からない設定だと思うので……

一万じゃ、説明足りなかったから結果オーライ?(笑)

なるべく毎日更新目指します。

途切れたらごめんなさい……

 

『Steal the love』です。

意味はそのまま、『愛を盗め』。

恥ずかしいタイトルが意外と好きです(笑)

 

友達だと思っていた同僚に泣きつかれ、保証人になってしまい、多額の借金を返す為、自分を売る事になったウサギの半獣人の話です。

 

他の方のタグを見ると獣人×人間が多いみたいですが、受けはウサ耳、ウサ尻尾の半獣人にしてしまいました……

ウサギが好きです♡見てるだけでキュンとします。

 

子供を孕む為に買われたのに、狼の獣人に惹かれ、段々好きになってしまい、戸惑う様子を書きたいです。

 

まだ、ラブもキュンもエッチもないのに、沢山のハート、リアクション、お気に入りや栞をありがとうございます。

良かったら、読んで下さい(*´ ˘ `*)