未知のジャンルに…

 

挑戦中なのです(ˊᗜˋ)

はい!オメガバース&獣人のお話、ただ今せっせと書いております。

オメガバースも獣人ものも、読む分には全然OKなのですが、自分で書くとなると「いや、無理でしょ」ってなるので、今まで1度も手をつけておりませんでした。

 

コンテストでは毎回テーマが出されるので、自分の練習も兼ねてできるだけ参加して新しいお話を書くようにしてきました。

だからね、今回のコレも最初のうちは「今回のコンテストはお休みしよう」と思ったけど、やっぱり挑戦してみようかな?と奮起した次第です( 'ω' )و

 

初心者なりに何とか形になるよう書いてますが、如何せんコチラは締切がありますので ちょっと月末に向け忙しくなりつつある私には間に合うかどうかが不安です⤵︎

 

なので、コンテスト作品に集中したいのもありまして、今更新しているsweet シリーズの更新をちょっとのんびりペースにしたいと思います。出来るだけ1日1更新を心がけますが止まっちゃったらゴメンなさい(o_ _)o

 

今ストップしているbitter chocolateは、1話分だけ本日夕方更新します。

あ、もしかしたらsweet詰合せの方にバレンタインの番外編を上げるかも…(コンテスト作品に集中するんじゃないんかい←)