東京は桜開花宣言されたけど…

多分、この辺はもう2、3日後かな?もっと先なのかもしれないけど…。東京は東京でも都心ではない所は桜はまだなのです。花はあまり好きではないけど、桜は好きな方かな?そんな話を雄介と望で書いてみたーい!!って、ネタがないんですけどね。

 

昨日はネタが無くてアトリエブログは書いてなかっただけです。今日もネタというネタはないのですが、もう、ここを書くという癖みたいなのが付いてしまい、書けないだけで、ウズウズしてしまっているという私です。

 

『ツンデレくんには』は話的にはー空間ーの終盤…。確かに今は切ないシーンだけど…最後は!?ハッピーエンド!?多分…私的にはハッピーエンドだとは思ってはいるんですけどね。後何ページ位だったかな?22ページでした。次はー雪山ーですが、ここは私的にはあまり好きではないかな?その後からが面白くなってきた筈。颯斗さんとか歩夢(望の弟)が出てくると、また、何かが起こり始めたり…まだ、他にも出て来ますが、颯斗と歩夢が近いうちに出てきたと思いますので、とりあえず、この2人をね出してみました。

 

『ツンデレくんには甘いハチミツを』
https://fujossy.jp/books/9171
消防士×医者メイン R18


『スウィート ラブ』
https://fujossy.jp/books/10419
基本固定CPでの甘い話メイン R18

『シンデレラボーイ』連載中

ホスト×貧乏大学生


『僕は、お姫様?王子様?』(毎朝1ページ更新)
https://fujossy.jp/books/9871
社会人×高校生 R18


『撮影のお仕事』(完結/番外編は考え中)
https://fujossy.jp/books/9591
AV撮影の話 基本3P R18


twitter
@kakeyu0906