『エスケイプ・ビート』掲載終了のご連絡

『エスケイプ・ビート』のfujossyさんでの掲載を終了させていただきました。たくさん読んでくださってありがとうございました。

 

これまで、一次創作は紙媒体のみで活動しておりましたために、webでの連載は、ありとあらゆることが手さぐりの状態でした。

 

一回ごとの文字数は? 投稿間隔は? 改行や文の見た目は? 

いつもどおり縦書きで原稿を始めて投稿をしてみたものの、見た目にどうしても慣れず「これで大丈夫か? 読みやすいか?」と悩み続けていました。

 

何かしらのアクションをいただくたびにありがたく、こういう楽しみ方もあるのだなぁ、と新しい世界を知ることができました。

 

序盤からラブラブではなく、イチャイチャもせず、「どこらへんがBL?」と思われても不思議ではない展開の話でしたが、個人的な嗜好として

「全然BLを感じさせない子たちがそうなっちゃって、そういうことをするのが萌える」

というものがあるため、終盤までほぼBL的な展開にならなかったにも関わらず読んでくださった皆様には心からお礼申し上げます。

 

 

遼ちゃん大好きイケメンわんわんの瀬那と、ツンツンギャンギャン(実はベタ惚れでろ甘)の遼くんのキャラはとても気に入っているので、2を秋のJガーデン合わせで書く予定です。

 

本にはしますが、WEBに載せるかは決まっていません。

Twitter https://twitter.com/snow_muffin か、

WEBサイト http://caresser.topaz.ne.jp/

にてお知らせいたします。

また、fujossyさんでもフォローいただいている方には、何らか更新しましたときにお知らせが行くのではないかな、と思います。

 

 

今のところ、ムーンライト/ピクシブにはまだ残しています。

https://novel18.syosetu.com/n5692fh/

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10843092

 

何かのきっかけで、ふっとまた公開するかもしれませんが笑、本当にきまぐれでやっております。

他の何かを書くかもしれませんが、その時はもしもお時間ありましたら、読んでやってくださると嬉しいです。

 

ご感想などございましたら、お気軽にお聞かせください。

web拍手 http://clap.webclap.com/clap.php?id=caresser

https://marshmallow-qa.com/snow_muffin?utm_medium=url_text&utm_source=promotion