獣人オメガバース滑り込み完結しましたーの報告
桜も咲きはじめて春ですね!みなさんはお花見とかされるのでしょうか。
私は通勤途中に桜並木があるので、そこでお花見気分。高槻です。
さて、先日締め切られた獣人オメガバースコンテストにあいも変わらずギリギリにどたばた滑り込んだわけですが(間に合ったと信じたいw)今は燃え尽き症候群真っ只中(笑)どうも、こんばんは。
獣人もオメガバースも好きでよく読んでいるのですが、初めて書きました。
『それは俺じゃない』
https://fujossy.jp/books/10717
狼の獣人α×人間Ωの異世界トリップものです。
主人公が異世界に召喚されて、狼の獣人さんに出会って溺愛される……みたいな感じの話です←説明が下手すぎる
設定としては前から書いてみたかったファンタジーで、攻めの狼の獣人のヴァシュカは王族(王太子)で……拗らせてて……と、とりあえず好きなものを詰め込みました(笑)そしたら、いつのまにかヴァシュカが拗らせたおっさん童●になってしまった感も否めませんが……www
それは置いといて。
獣人もオメガバースも今までは読む専門に回ってホクホクしてただけだったので、多分こういう機会がなかったら書いてみようとは思わなかったかもしれないです。毎回いろんなお題を与えてくださる運営の方々に感謝ですね。
さてさて、今回のキャラクターでお気に入りキャラクターは狐の獣人の双子魔法師です。
兄のヨハンは好奇心旺盛で天真爛漫
弟のハクは真面目で慎重派、お兄ちゃん大好き
と、この二人(二匹?)だけでもむふむふと妄想してしまい、だから話の中でもついつい活躍させたくなってしまうという( *´艸`)ムフ
今後、恒輝に子供ができたらヴァシュカと一緒になってあーでもないこーでもないと真面目なんだけどちょっと間抜けな会話をしたり、ヴァシュカと一緒になって過保護に構い過ぎて恒輝に呆れられたりするんじゃないかなぁって、今や私の楽しい妄想には欠かせない存在に(笑)
獣人と一言で言っても、いろんな獣人がいますが、もろ獣、頭だけ獣、耳と尻尾だけ、変身系……などなど。私の話の獣人さんは頭が獣で下は服着てる獣人さんです。
いろいろと駆け足で、読み返すとあちゃーと思うことばかりなんですけど(꒪꒳꒪;)汗、それは心の目で補填していただくとしてよろしくお願いします←おいおい(笑)
頭が獣の獣人さんが苦手ではなければ、あとファンタジーがお嫌いでなければ、お時間あるときにでも覗いてもらえたら嬉しいです。
よーし、燃え尽きてないで「大好きなキミに甘い躾」も書いていこうと思います!
こちらは修平が恋を実らせるまでのお話で、これからイチャイチャシーンです!獣人オメガバース でピンクなシーンを書いた今ならイチャイチャもノリノリで……いけたらいいなぁ(笑)