「いじわる彼氏の計画」完結しました。

 

 

こんにちは、桜 花織です。

久しぶりのブログ更新です。

 

「いじわる彼氏の計画」が完結いたしました。

https://fujossy.jp/books/4537

 

ここまでお付き合いくださった皆様、コメントで励ましてくださった皆様、イラストを描いてくださった皆様、ファンレターを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

色々ありましたが、応援してくださる皆様のおかげで、とても楽しく書くことができました。

 

この作品はこれにて完結ですが、続編を書くのでまた読んでいただけたら嬉しく思います。

いじ彼続編「いじわる彼氏と傲慢兄貴」の公開は6月頃を予定しております。今のようなのんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします♡

 

また、こちらの作品は、初期の頃のお話を削ったり、新たなお話を盛り込んだりと、大幅な加筆修正をしております。勢いで書いてしまった部分が多いので、これから推敲……(._.)φ

 

こちらは記念に残して、新たにリライト版として載せる予定です。

 

 

【次回予告】 

「いじわる彼氏と傲慢兄貴」

正和と結婚式を挙げた純は幸せいっぱいで新学期を迎えた。しかし、アメリカに留学中だった純の兄・誠一が帰ってきて、純は実家に連れ戻されてしまい……!?

※あらすじは予告なく変更になることもあります。予めご了承ください。