獣人コンテスト終わったね←

こんにちわ。

そして、初めましてと、久しぶりです。

三郎です。

 

獣人 ×オメガバースコンテストが終わって、早数日 T氏からの悶えたよ感想を貰って、うはうはのおいらです。

 

そして、今回は三万文字という文字数を一万文字だと思って削りに削り「完成したよT氏!!」報告をしてからの三万文字への膨らまし計画が始まって、小話を詰め込み過ぎて削ったらまた削った分微調整で文字数が増えていくという謎の現象が起こったけど、何とか三万文字に収めたら当初着地点だった所を遥かに飛び越えて話の内容もまったく違う別の話になってしまったという残念なアレです。

 

表紙もアレじゃなかったという事で、「T氏に使い廻せれなかったよ」報告もした。←表紙未完成のまま出したけど、今さら完成させんのもしんどいんでもういい。←投げやり

 

そんなおいらに吉報。獣人イベントを発見し、膨らまし過ぎて終止がつかなかったアレをソコで出そう思っている。←本当、まったく別の話だなと笑える。ま、当初目標の着地点だった場所にもちゃんと着地していないけど、当初描いた表紙だったヤツもまったく使い廻せれないけど、頑張って書き終わらしたい。←BL要素も燃え要素もないガチファンタジー獣人 ×オメガバースだけどw

 

さて、今回の「果てなき愛に鎮める愛を」はもうはっきり言ってごちゃごちゃした獣人と人間関係で始まって終わった感じ。主人公もお前じゃなかったのかというアレで、書いていたおいらも訳が解らない作品です。←おい!

 

ま、大雑把な答え合わせも兼ねた変わった作品・人物紹介になりますが、暇なら読んで下さい。

 

時代はファンタジーで現代風ではなく、古代風になるのか? 馬車が主な移動手段だから中世ヨーロッパ風にもなるけど、舞台は田舎だからもっと質素だと思う。茅葺屋根というか、もう藁乗せた状態の屋根で壁も板張りだし。夜の寒暖差を耐え凌げるくらいの簡素なモノ。気候は、サバナ気候になるのか?

 

アフリカに近い砂の国アフリカ(←そのままやん)に氷の国ロシアからきた鳥人こと、ショウビ♂が同族で従者でもあるソーカ♀を連れて、銀色の狼こと、フリードに会いにいくのですが、野良狼に襲われるのですね(野良狼だから、狼人ではないです)。ソコで、会った銀色の狼がフリードだった訳です。

 

そのフリードと和解(ショウビが会いにいった理由がソレです)し、祖国に帰るだけの身に新たな問題が発生する訳です。人族の童オメガ♂であるアルがいたから、祖国に帰れなくなるのですね。しかも、フリードと結婚までしてます。発情期はまだなので子はいませんが、ヤることはヤっているので、発情期さえくれば子が授かります。

 

鳥族ではオメガは、特別天然記念物で首輪をつけていないと保護をしないといけない法があって困ったショウビは、苦悩する訳です。ま、祖国に帰ることはできるのですが、ソコに色々と様々な獣人と人間関係が絡みあっている訳です。←多分、読んでソレが解ってくれたら、今回のおいらの目標は到達です!

 

T氏、有り難う。←ココで感想のお礼をいうなってw←

 

 ではでは、また!( ̄- ̄)ゞ

さらば(ФωФ)/""

 

かしこ

 

三郎でした。