あなたの清き一票を。

おはようございます✦

 

唐突で申し訳ありません。

次回の【必然短編ラヴァーズ】にて(5月末更新)

リクエストのあったイメプレ(コスプレ有)が入る事はBLoveさんでは記述したのですが、

二種類候補がありまして……

実はどちらにしようか、すごくすごく悩んでいます。

ツイッターにて匿名投票受け付けてますので、

ぜひお力貸してください。

明日05/12の午前7時くらい?までです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

決まらないのでまったく妄想が膨らまんのです…。

という事は結局どっちもやりたいのよね、うん。

ちなみに(医師×ナース or  猫耳×猫耳)です。

 

あとツイッターのタグで募集したリクエストも

順次更新していきます。

こちらも併せてよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

【迅雷上等♡】

早々と完結し、見れていなかったのですが、

いつの間にか♡もリアクションもたくさん頂けていて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

コメントを下さった三名様も大感謝です!!

なかなか進展が無さそうな二人…好きだなぁ。笑

 

 

クロッカスは順調にストック増えましたので少しずつ更新してまいります。

 

 

ところがふーすけ先生よ……

ハピエン至上主義の須藤は早く二人を

イチャイチャさせたくてウズウズしてるので、

現在の展開がツラくてツラくて指が進まない…!

お気に入り登録やしおりを挟んでくださっている方には、

もう少しだけ待って下さいとお願いしてみていいですか……

ストック1ページしかないので出すに出せず悶々…。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

 

あ、今回まで聖南の質問100はお休みです。

(なんでだよ!せっかく100問も答えたんだから早く出せよ! by聖南(*`н´*))

 

 

須藤  慎弥