今回のコンテスト作品。

楽しく書かせていただいたので私的には満足させていただきましたー!

うん!これだけが言いたかった!!だって、マジに楽しかったんだもん!

 

そうそう!これを書いていて思ったのが、やはり、自分の作品とは自分が1番のファンな訳で、ある意味、自分が楽しんで書けたらいいんじゃないか?と思ったのです。

 

因みに最終的に加筆修正をしましたので、もう一度楽しめるかもしれません…そこは、分からないかもですが…自分的には楽しめました。なので、気付いたら文字数ギリギリになってましたけどね。

 

さて、自分的には楽しめたので、今度は『マイホームに住みませんか?』の完全版を書こうかな?と思っています。そういう事をツイッターの方で書いてはいるんですけどね。惺君視点で書いてみようか?それとも、そのまま御手洗さん視点で書いてみようか?はまだ考え中ですけどね。きっと、アンケート取ってみても反応なさそうなので、自分的に書き始めた方で書こうかしら?と思います!

 

とりあえず、来週いっぱいは『ツンデレくんには』を書いてから再来週辺りから書いて行こうと思っています。そりゃ、勿論、完全版なのでエロありですよー!惺くんがどう変わるのかな?惺くんは普段、受っぽいけど、抱く時になるとSになるとか?攻め顔になるとか?っていうのは書いているので、そうなっていただければっ!と思っています。

 

たまには攻視点っていうのも私的にはいいのですが、ダメっていう方の方が多そうなので受け視点の方からなのがいいのかな?

 

まぁ、とりあえず、そういう事ですっ!

 

コンテストのテーマ本当にありがとうございました!!新生活のテーマが無ければ生まれなかった作品なので、私的には楽しませていただいたので本当に満足でした!!