「幸福の箱」【4】まで公開。+コンテストの完結設定のこと。

 昨夜、作業をして「幸福の箱」を【4】まで公開しました。朦朧としていたせいでたくさんミスがあり、公開後に何度も直してしまいました。更新通知が山のようにいっていたら、すみません。

 改稿しながら転載する時の順序というか段取りのようなもののコツが少しつかめたので、今度こそ毎日更新を目指して頑張ります。

 

 先日、はじめてコンテストに挑戦したお話のことで、締め切り後に「完結」設定にしてしまうと失格になるのかどうか、運営様にお尋ねしました。

 作品の【基本情報】に当たる部分に関しては、応募締め切り後でも修正可能。本文を直したり更新したりすると審査対象外になるのでご注意くださいとのことでした。完結設定は【基本情報】なので問題ないそうです(回答はほかの方とシェアする許可をいただいています。ツイッターにも上げました)。

 お忙しい中、とても迅速丁寧なご回答をいただき、運営様には本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 審査の対象にしていただいたところで、歴戦の諸先輩方やプロの方も参加しているコンテストでどうということもないのですが、なんというか、気は心です。きちん参加できているとわかって安心しました。

 お味噌は寂しいですからね。ね。大丈夫でよかったです。

 

 参加させていただいているのは「林檎の恋」というお話です。

 急に思い立って一気に書いたお話ですが、思ったよりも自分の好きな感じに出来上がったので、もしよかったらお付き合いいただけると嬉しいです。

 家主さんが気に入ったので、いつか長いお話で書きたいです。

 

 ではでは。月末繁忙期ですが、今夜も頑張ります。

 お読みいただき、ありがとうございます。