すみません、ちょっと憤らせてくださいませ

なんか、『通知』が近頃、とっても嬉しい御田部です。こんにちは。

 

お気に入りや、しおり、ハートやリアクションを入れてくださった皆様、ありがとうございます!

ゆっくり更新ですが、頑張って最後まで書きますので、よろしくお願いします。

 

 

さて……この『婚約破棄されましたが、誰ですか?』ですが、

 

正直『第二弾!投稿しようキャンペーン』が目的です。

 

《完全新作》と書いてあったので、裏で下書き状態のものも使わずに、完全にその場で考えて、そのまんま出してます。

 

……裏で下書きしてたやつでも、良かったのか……。 oyz

そちらも、まだ誰にも見せたことはありませんからね。まぁ、新しくページ作り直しとか、大変だから、知っててもしなかったかもです。

 

そんな中、今回の通知。

すでに発表したものを焼き直ししてる人がいると聞いて、ものすっごく悲しい思いをしています。

 

勘違いとはいえ、本当に、書き下ろして書いている身としては、とっても遺憾です。

えー、別のサイトで書いてたのを持ってきましたとか? なのかな? それは……どうだろ? OKなのかな? いや、私にはできないけども。二重の意味で。

fujossy内で焼き直しはありえんです。それは……ダメだ……!

 

 

もっと、推しカプへの愛を爆発させるべきなのです!

推しカプが、めっちゃイチャイチャすれば、3,000なんて簡単に埋まるはずなのです!

 

面白いかどうかは、考えない。

ただイチャイチャさせたい!

 

そんな気持ちで、是非とも、新作をよろしくお願いいたします、先生方!

 

 

以上、なんか憤りでした……。

イキナリ、申し訳ありませんでした。