【新作】『As you wish.』公開してます&🐺イアン🐺のイラスト

前回のブログで言っていた、500円欲しさに(?)
いやいや、ぼんやりと書きたいなーと思ってたネタがありましたので、
新作公開しました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

只今、6話まで公開済です。

今夜も22時過ぎ頃に第7話更新予定ですm(__)m

 

『As you wish.』
https://fujossy.jp/books/12023

 ────────────

 

このお話は、
本編『──アンジュ──〝天使〟』https://fujossy.jp/books/10728
番外編『逃避行』https://fujossy.jp/books/10953
のスピンオフになります。

 

アンバーの兄、イアン(α)と、彼に仕える執事マシュー(β)のお話です。

一応、本編や『逃避行』を読まなくても、分かるように書いてるつもりなんですが……
(´-`).。oO(でも読んでもらった方が面白いかも……💦

 

【簡単過ぎるあらすじ】
アンバーの兄であり、ウェアウルフ族の長を継ぐ家系、ティカアニ家の次期当主イアンは、
希少種となった白い獣毛の血統を受け継ぐ子供を孕ませるために、人間のΩを、ルナティックと呼ばれる満月の夜に番にする事に決めた。

それは、何よりも、一族の血を絶やさないために、長たる者の宿命だった。

 

****


ほんの少し、ウェアウルフや、それに関わるΩ性についての説明的な部分が最初に出てきますが、番にするつもりで連れてきたΩのアンジュを、弟のアンバー(アーロン)に掻っ攫われたところから、お話が始まる感じです。

 

主人×執事


初の主従関係で、めちゃ書くのが楽しいです。


時間もないし、表紙絵は下描きのまま出しちゃってますが(いつか清書したいです(´Д`)


表紙になっているのは、美しき白い獣毛を持つウェアウルフの次期長イアンです。


彼は、こんな顔してるけど『攻め』です(´Д`)


受け顔の攻めって、いいと思いませんか…?(´Д`)


こんな顔してるけど、脱いだら凄いんです。


(あ、でも『アンジュ〝天使〟』では、確か、アンジュはイアンのことを、『服の上からでも逞しい体つきが分かる』みたいな事を言ってたような気がします。

 

執事のマシューの設定は、体つきはイアンとあまり変わらない感じです。


身長もほぼ同じくらいです。


年齢もイアンと同い年らしいです←(´Д`)


赤みがかった茶色の毛をしているみたいですよ。

 

いつだったかは忘れましたが、昔々、赤い毛の狼の群れがパリを襲い、40人くらいの人が亡くなったそうな…。(その狼と同じ種なのかは、わかりません←ww)

 

そんな二人の関係は、果たしてこれからどう変わっていくのか。それとも変わらないのか。

 

キャンペーン期間(6月14日)までには第一部完結という形にもっていきたいなーと思っています。
なので、その間は『アンジュ―逃避行』の方はお休みが続くかもですm(__)m
(余裕があったら、こちらも書きたいと思います)

 

キャンペーン期間終了後、『As you wish.』の続きは、『アンジュ―逃避行』の中で書くか、それとも『As you wish.2』として新しく書くかは、まだ決めてませんが、二人のその後も続けたいなぁと思っています。

 

でもちょっと思うんですけど、
コンテストの時に、「獣人×オメガバース?!ちょっと書いてみたい!」って、思って書きましたが、まさかこんなに続くと思ってませんでした。ましてやイアンやらマシューやらまで風呂敷広げるとは思いませんでした💦


あぁ、でもまぁいいか…書くのはめちゃ楽しいので、読んでくださった方も面白いとか感じてもらえればいいなー。

 

 

 

 

 

 

──────────────────

 美しき白い王よ。

 私が、一生を賭けてお守りします。

 だから……貴方の傍にいることを、どうかお許しください。

 

 …………『As you wish.』

 

https://fujossy.jp/books/12023