500円キャンペーンに参加しました

今さら感の漂う記事ですが、500円キャンペーンまたの名を第二弾!投稿しようキャンペーンに参加しました!

 

参加作品はこちらです。

「幼馴染みに処女を五万で売った話」https://fujossy.jp/books/12241

 

なんという身もフタもないタイトル。身もフタもないタイトルにしたかったんだ。後悔なんてするものか。

タイトル通りのアホアホしいR18コメディです。

リアクションやコメントを送ってくださったかた、どうもありがとうございます!

さくさくっと更新!というわけにはいきませんが、最後までおつき合いいただけたら嬉しいです♡

 

「平凡君」や完結済みの作品にリアクションを送ってくださったかたもほんとうにありがとうございます!

とっても励みをいただいています。通知を確認するのが日々の楽しみです♡毎日届くわけじゃないので、アイコンにNがついているとほんとうに嬉しいです。

更新がいただいた反応のお礼…になっていればいいなあ。

 

キャンペーン作品の話にもどりますが、「幼馴染みに~」はタイトル通り幼馴染みの受けと攻めの話です。

幼馴染みな受けと攻めが大好きなのでいくら書いても飽きません。

子供のころから変わらない関係も良し、受け>攻めだった体格が逆転するも良し、ずっと一緒に成長してきたふたりも良し、大きくなってから再会するも良し、長い長い片想いも良し、友情がある瞬間から恋に変わるも良し。

幼馴染み尊い…。

萌える幼馴染みBLがあったらぜひ教えてやってください♡