『水瀬くん』第二弾公開しました

こんばんは。真宮寺うさぎと申します。

私の作品を読んでくださっている皆様には、いつもありがとうございます!

はじめましての方には、当ブログに目を留めて頂きありがとうございます。

 

さてさて、表題の通り、

『水瀬くんは好きと認めない』第二弾

ライバル編がスタートしました。

ライバル編!なんて言いながら、日常編に引き続き、日常の模様を描いたお話になっているので、まったりのんびりほのぼの模様です。

バトルも、ギリィッ…みたいなこともほぼほぼ無いです。

そもそも水瀬くん、好きだって認めていない、気付いていないから、争う必要もないのです。

せっかくライバルが出て来てくれたのに(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン

 

今回もまた抱っこされては、御影くんの匂いにトロンとしちゃう水瀬くん。

イケメンは狡い、などとイケメンパワーの所為にしちゃっていますが、果たして何時になったら好きだと認めるのか!?

(第二弾、まだまだ頓珍漢なことを言っています)

 

第一弾『日常編』を未読の方は、そちらから読んで頂けましたら幸いです。

第二弾から読んでも分かります、な作りにはなっておりません。すみません💦

 

 

それからツイッターではお知らせしましたが、近々『凸×凹あにまるズ』と言うお話を公開したいと思っています。

こちらは、前に投稿していたサイトで連載していたお話です。一人どっしり、二人わちゃわちゃ、一人ビクビク、四人組のほのぼのストーリー。モロリもあるよ。

改稿しながらのゆっくりまったり更新となります。よろしくお願いします。

 

※あにまるズ、ですが、人間です。

 獣人でもケモミミでもなく、普通の高校生のお話です。ほのぼのDKBLが好きです。←これも性癖

 ケモミミ好きの方、ケモナーの方、ご注意ください。人間です!

 

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!

水瀬くん第二弾『ライバル編』で、お待ちしております。