凸×凹あにまるズ 5月の章

こんにちは!

連載中の、ほのぼのゆるふわラブコメディ『凸×凹あにまるズ』、昨日より5月に突入しております。

 

5月の前編『冬兎の事情』では、冬兎の隠していたとある事情が明らかに。

冬兎と獅紀の距離がちょっぴり(?)近づいたり、新たなイケメン教師が出てきたり(メインじゃなくてちょい役ですが💦)、せっかく入部した同好会の活動状況が描かれていなかったり(あれ?💦)。

 

まあそんなわけで、変わらずわいわいやっているかと思いきや、ちろっとメソメソしてみたり、でもそんなに心配いらないので! あの子は意外と頑丈なので!

安心して見守って頂けたら幸いです♡

 ↑

今はまだ分からないけど、読み進めれば理解して頂けるかと!(,,•﹏•,,)ウズウズ

 

 

いつもリアクションをくださる皆様、ありがとうございます。

コメント、本当に有り難いです!₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎嬉しいです!貴方が神か!!゚+.゚(▽`人)゚+.゚

 

ゆったりまったりほのぼの更新していきますので、これからもあにまるズの4人をよろしくお願いします。

 

日々の気温差、空気が纏わりついて体は重いし、雨続き。体調を崩しやすくなっている毎日かと思いますが、皆様お体ご自愛くださいませ。

 

それでは、ここ数日戻ってきた暑さにより、また少々夏バテ気味の真宮寺うさぎ🐇でした。

バテるの早いよ!( º言º)<グワッ

 

 

【凸×凹あにまるズ】

https://fujossy.jp/books/6112