『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』完結しました! と同人誌について

『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』完結しました!
長い連載期間でしたが、おかげ様で無事に完結を迎えることができました。
評価での応援やメッセージを本当にありがとうございます!!とても力になっていました!!
現在、次作の準備に入っていますので、また近いうちに連載を開始することができると思います。是非お付き合いください!!
連載開始はTwitterやここでお知らせいたします。

 


【オフライン活動について】


次回のイベントは10月のJガーデンです。

夏コミは落選しまして、オリンピック期間が終わるまではコミケは見送ろうと思います。なので、しばらくはJガーデンのみの参加です。

尚、自家通販は夏と秋に期間限定で行なう予定です。

 

 

【夏の自家通販期間】

 

8月7日~8月21日

 

約二週間受付の短い期間ですがよろしくお願いします。
以下が夏の自家通販期間に受け付けできる既刊です。

 

 

『勇者のママは今日も魔王様と』
『勇者のママは海で魔王様と』
『勇者のママは環の婚礼を魔王様と≪婚約編≫』
『勇者のママは環の婚礼を魔王様と≪婚礼編≫』
『勇者と冥王のママは今日から魔王様と』
『勇者と冥王のママは番外編も魔王様と』 ※完全書き下ろし

 

詳しくはpixivで『蛮野晩』でユーザー検索をお願いします。
自家通販はTwitterのDMからどうぞ。Twitterがない場合はメッセージでご相談ください。

 

 

夏の自家通販では新刊はありませんが、既刊が残部少ですので10月Jガーデンにイベント参加予定でない方、また、確実に購入希望の方は利用していただければと思います。
秋の自家通販はJガーデンの後に予定しています。
前回、アナウンス前に『勇者のママは今日も魔王様と』が完売してしまいまして、この本については再版済みです。
又、『勇者と冥王のママは番外編も魔王様と』は完全書き下ろしですので再版予定有りです。
しかしながら、上記以外は再版予定がありません。ご注意ください。

 


10月Jガーデンの新刊は2冊予定。『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』と『勇者と冥王のママは二年後も魔王様と』です。
『勇者と冥王のママは創世を魔王様と』では、発行までに少し時間があるので書き下ろしを追加しようと思います。
内容は本編後で、創世でやらかしたハウストがブレイラをなにかと溺愛する話です。外遊先で大量のお土産を買ってきたり、やたらとプレゼントを贈ったりと、ハウストが「なんとかしなければ……」とブレイラのご機嫌とりしてる話です。
『勇者と冥王のママは二年後も魔王様と』は、二年後設定の家族四人です。もう直ぐ連載を始めますのでよろしくお願いします。