進捗色々

 いつもリアクション等ありがとうございます。

 最近は暑さのせいか、自身の気持ちの浮き沈みが激しい様に思います……

 やる気が出たり出なかったり、何なんでしょうね? 落ちてることの方が多くて我ながら面倒臭いなって思ったりします。

まあそうは言っても思考回路は単純なので、遠い昔に頂いた感想やコメントなんかを引っ張り出しては読み返し、自力でモチベーションを上げたりしながら何とか書いてます。

 

 連休も終わりいつもの日常に戻りつつあります。加筆修正中のsweetシリーズも順調に更新できそうです。早く全部終わらせたいな。

 

sweet milk②

https://fujossy.jp/books/10896

 

lemon meringue

https://fujossy.jp/books/12834

 

 

 そしてclematiteは今夜0時(火曜)更新です。

https://fujossy.jp/books/7297

 

 

 

 最近はこちらの企画で目にした「輪廻転生」「記憶喪失」モノに興味が湧き、ちょろっと書いてみたりしています(まだざっくりとしたプロットの様なものを書いただけですが)

 実は記憶喪失関連はsweetで既に書いてしまっているので「輪廻転生」に重点を置いて書きたいと思ってます。

 結構楽しく書いていたはずなのに、やっぱり「こんなので需要があるのかしら……」などと弱気になってしまったり、一歩進んではまた後退する……てな感じで書いてます(終わるのかな?)間に合いそうなら参加しようと思ってるのでその際は是非読んでやってくださいませ。

 

 

 

 

 ご感想やコメント、何でも待ってます。気軽にお話ししてくれると嬉しいです。

 

 

 書き忘れ!追加☺︎ 何度もすみません

 

 近々sweet詰め合わせ(番外)の方もupしていきたいと思ってます←いやこれを言うつもりでアトリエブログ書いたのに……

 康介修斗のお話です。こちらもよかったら是非に。

 

sweet詰合わせ

https://fujossy.jp/books/8832