表紙とTwitterのお知らせ

いつも拙作「好きです、隊長」を読んで下さりありがとうございます!
リアクション、お気に入り、しおりなど増えていたり、拍手を頂けたりするととっても嬉しくてにこにこしてしまう。

3つお知らせがあるのでアトリエブログを書いてみました。

 

①表紙を描きました!

鞭を持ってる氷雨を描いたので見てほしい!!! これは鞭です

 

②Twitter繋ぎました!

https://twitter.com/mikari_ogbl


私は脳から出てきた言葉を直接Twitterに書くタイプのオタクなので、クセ強めです。でも気軽にフォローしてね。へへへ

自作品のらくがき、セルフ二次創作漫画、よその子二次創作絵、あとほとんどは日常のボヤキって感じの予定です。小話みたいなのは書かないと思う。スケベなのもあんまり無いかな~…。
※自作品のネタバレは配慮しませんので注意。
ネタバレ勘弁な方は恐れ入りますが「好きです、隊長」を最新話まで読み切ってから覗いてみて下さい。

二次創作大好きなのでほんと、よその子も描きたい。
皆さん二次創作ってどうなんでしょう。描いたよってご本人にお伝えすれば許してもらえるんかな。

 

③「好きです、隊長」そろそろ完結です!
次のパートと軽くエピローグで終わる予定です。
最後までお読み頂けたら幸いです。
完結してもTwitterで氷雨や悠馬など登場キャラでセルフ二次創作して遊ぶ予定です(あくまで予定)

次の連載は、浮気相手になりながら自分も二股する大学生の三つ巴泥沼小説です。
勢いでちょっと書きためたけど、痛いシリアスなので今後筆がぜんぜん進まなさそう。

 

以上これからもよろしくお願いします!