梅雨のBLコン「抱きマクラ、予約済み。」ありがとうございました!

「抱きマクラ、予約済み。」https://fujossy.jp/books/12919
梅雨のBLコンテスト最優秀賞ありがとうございます!!!!!


先に結果をメールで見て、どういうこと?なんの間違いだ?と首を傾げながら、更新をしようとサイトにやってきたところ通知が大変なことになっていて手が震えました。ドキドキすると人の手ってこんなに震えるんですね!

危うくパソコン周りがジュースでびちゃびちゃになるところでした!

 

これ以前のコンテストでは箸にも棒にもという感じだったのでまさかの結果に震えるばかりなのですが、とにかく嬉しいです。嬉しいです!!

なによりこんな風に褒めてもらうのなんて久しぶりすぎて……別人のことじゃないのかと何回も見直しました。うれしい。

 

お読みいただいたみなさま、お気に入りやらハートやらリアクションやコメントをくださったみなさま、そして運営さま、本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてそして受賞されたみなさま本当におめでとうございます!

 

まだまったく落ち着きませんが、ともかく新しいお話を書きに戻ります。
その前に40秒で支度しなくては!