『ESCAPE』番外編SS。

 

お久しぶりですm(__)m

 

最後に更新したのが、完結した『As you wish.』で、今、更新日見たら……

なんと、7月2日ですね(´Д`)ハァハァ

参ったな…もう2か月以上、文字を書いてない…。

 

この2か月間、何をしてたのかというと……、

夢咲まゆちゃま(https://fujossy.jp/users/yumesaki/mine

の、秋庭新刊の表紙2作品分と挿絵を描いてました…。

 

エロいのと可愛いのと二作品描きましたので…… 秋庭に行かれる方はぜひぜひ!

スペースは、「の19b」ですよ~~。

 

と、いう宣伝は、日にちが近づいてきたらまた改めて宣伝するとして…(;'∀')

 

今日は、久しぶりに『ESCAPE』を更新しました。

この2か月間、何も文字を書いてない!って↑で言いましたけど、

実は、ちょっとだけ書いてましたね(;・∀・)

もう、梅雨も終わる頃に、突然降って来た超ミニミニSSなんですが…。


実は、3年くらい前に、ESCAPEのスタンプを作る! とか言ってた時期がありまして…(゚Д゚;)

その年の夏に40枚くらいラフを毎日描いてたんですが、結局作らずじまいで…(>_<)

(その欠片をこちらに少しだけ載せています)↓

https://zucha-bc.wixsite.com/sweet/rough-mono


この中の一つ、伊織が傘をさして、『濡れるよ?』って言ってる絵にSSを付けてみました。

SSの挿絵として、↓イラストページにも載せてみました。

https://fujossy.jp/fanarts/3317

 

また、他のイラストにも、何かSSを付けれたら、いいなぁと思っています。(スタンプにしなかったから供養の意味も込めて(;'∀')


ホントに短くて、700字程度なんですが、よければ覗いてやってくださいまし。


**********


(side 凌)

 ──まぁ仕方ない。あいつの気まぐれはいつもの事だ。


『~待ち合わせ~』

https://fujossy.jp/books/2340/stories/261869