誉の過去編について🥺🥺

 

皆さんこんにちは、真優です!
今回ほ実は『魅惑のオメガにくちづけを』の登場人物である高梨誉について語りたいなぁ〜〜!!!と思ってこれ書いてます(・ω・✌


‼️とっても重要‼️
※本編の第567話までのネタバレになってます
※とてつもなくうるさいです
※勝手な妄想ですキャラの本心はわかりません
※誉愛が爆発してます


以上をご理解頂いた上でご覧下さい。🙇‍♂️

 

 

 

 


***

 

 

 


まず誉たんなんですけど、第一印象まじサイアクゥ!!って感じてる方結構いらっしゃいますかね?
私はサイアクゥ!!つめたーい!!まじ氷河期ー!!!っていう感覚で書き始めました彼を。


でもその割に誰かが困ってたら助けてあげてたりして。
それこそ一回目の体育祭ではヒート起こしたオメガちゃんを一番に見つけて、ちゃんと面倒見てあげてたんですよね。


千紘がいじめを受けた時も、ちょっと面倒そうにしながらもすぐに対処してくれたし、彼は本当に本当に優しいんですよ。

 


でもじゃあなんで二回目の体育祭前の話し合いでオメガに対して優しくなかったのか。


彼別にオメガに対してだけじゃなくて、誰に対しても冷たいんです。


まず、中一の検査の後、真緒がいじめられるようになった時も、誉はまるで彼だけが額縁の外にいるように、客観的に物事を見てたんですね。
だから、周りが性別で差別をする中、皆同じ人間じゃないかって考えることが出来たんだと思うんです。


結果的にオメガだった真緒に好かれて、誉自身も真緒を好きになっていくわけですが、たまたま好きになったのがオメガだっただけで、誉は性別に対しての偏見は全くでは無いと思いますが、そんなにはありません。


それに最初の方は幼馴染の偉成に対してもどこか他人行儀な感じがありましたよね。
幼馴染に対してさえ冷たい時があるんです。


けれど少なくとも真緒がいなくなるまでは、素直で明るくて、今のように冷たい印象ではなかったと思います。

 


そんな彼は普段は冷たいけれど、大切な人が困っていたりしたら助けてあげないとって思う子なんです。


そして、本当に真緒以外に興味が無いんだと思うんです。
ずっとずっと頭の中に真緒がいて、番を作る気がないんです。


真緒も「誉君は渡さない」って言ってました。
誉は真緒に縛られてるんだと思います。
そしてそのままでいいと心の底から思ってるんです。
そうすることで真緒を忘れなくて済む。
今も真緒に縛られていると思うことで、真緒が生きているって感じているのかもしれません。

 


いつか誉と真緒の幸せな未来を書けたらいいなと思います。

 

 

 


***

 

 


なんだか全然纏まってないし、本当に言いたいこと言うだけのコーナーになりましたが私は大大大満足です。達成感がすごい。


実は誉の過去編書いてる時普通に泣きながら書いてて自分ちょっと怖い……と思ったりしましたが仕方がないよね。だって誉たん好き。
好きな子程いじめたくなっちゃうってこういうことか納得。


これからこうやってキャラのこと叫ぶコーナー作ってもいいのかな。いつもはツイッターでベラベラベラベラ騒いでるんですが……。
需要無いどころかうざいって言われるかもとちょっと不安です。


いいよ叫んでっておっしゃってくださるお優しい方は下の❤ポチって押してくださると嬉しいです。

 


あと欲しがりですがこのキャラのこの場面の心境が知りたいとかもしあったらぜひコメントください☺️
できる限りではあるんですが答えさせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️


長々と失礼致しました。
最後までお付き合い下さりありがとうございました!!!