無言もどうかと思うので…。

いつも…と言えるほど作品を投稿している訳ではないのですが、閲覧いただきありがとうございます。

 

 

この度溺愛シナリオコンテストで応援くださった皆様、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))

一応加筆などはしているものの元あった原稿をシナリオ形式に書き直しただけのものなのですが、優秀賞など駄目作者にはもったいないくらいの賞をいただき昨日から中の人は挙動不審です。

 

以前エブリスタさんの方では最終選考に残らせていただいたことがあるものの、実際なにかの賞をいただくのはこれが初めてなのでとても嬉しいです。アクションを残してくださった方やコメント頂きました方々に感謝をお伝えしたく筆をとりました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

上の二人(イラストは㌧さんというとても絵の上手い友人に提供いただきました)をメインにちょこちょこオリジナルのBL小説を書かせて頂いておりますが、フジョッシーさんでは一部のみの公開となっておりますこと、深くお詫び申し上げます。

理由は至極単純。色々なところに投稿する時間がないためですorz

もしご興味などもたれましたら他のサイト様にはなってしまいますが、どうぞ作品など読んでやっていただけると幸いです。(もしくはココに掲載しろ!と、活を入れてくださる奇特な方がいらっしゃれば或いは…ゴニョゴニョ)

 

ともあれ書評なども頂き大変嬉しかったので、またお題に副うような作品がございましたら投稿させていただきたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

駄目作者はシャチしか描けません。

こんな奇特な作者でよろしければ、是非とも生ぬるい目で応援してやってください。