『男色湯屋へようこそ!』の非公開化につきまして

こんばんは、あんたまです。
いやぁ、涼しくなりましたね〜……と思っていたら、明日はまた三十度越えとのこと。
寒暖差に震えますね。
今年は風邪をひきたくない……!!(年々治りが悪くなっている(´TωT`))


さて、今日は一点お知らせがあります。


ここ最近、創作界隈では自作品をkindle化(個人による電子出版)される作家さんが増えてきました。
わたしも、前からちょっと気になっていたもので、
活動の場を広げるためにも、何作品かkindleの方へ出してみようと思っています。

 

ざっと市場を散見したところ、和風BLは少なめかな〜と思ったので、
まずは『男色湯屋へようこそ!』という過去作品で、kindleへ初挑戦してみる所存でございます。
kindle限定番外編として、護衛役・誠太郎×影武者・狗丸のじれじれもだもだなお話を書き下ろしました。
(Amazonのkindle unlimitedに加入しておられる方は、無料でお読みいただけるよう設定いたします)

 

kindle化に伴いまして、
こちらの作品は9月29日にfujossy様のほうから削除いたします。
いただいた感想は、大事に保管しております。
その節は、ありがとうございました(´。✪ω✪。`)

 

『無料で読めなくなる』ということに関しまして、様々なご意見はあるかと思いますが、
物書きとして、『眠らせている作品をもっと色々な人に読んでもらいたい』という願望が消えることはありません。
活動の場を広げることは、モチベーションの向上にも繋がることだと思います。

 

今後の活動も、あたたかく見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

あんたま