コスプレコン用「ヘビとカエルと今日のごはん」更新

二本目のコスプレコン用のお話がなんとかギリギリ間に合いました。
当初は全然違う話を書いていたんですが、真面目過ぎるかなー?と7割がた書いていた話を変更して、急遽ちゃんとコスプレイヤーの話となりました。

 

■ヘビとカエルと今日のごはん
https://fujossy.jp/books/14131

 

ナンパ目的のカメコと美人なレイヤーさんの即物的なお話。
三すくみのようでいてぱくっと食べられる関係性。


ちなみに一本目の「お勉強の時間です。」はこちら。
https://fujossy.jp/books/13899

 

溺愛コンのアイドル二人の学生コスプレいちゃいちゃです。キャラ的にちょうどいいので流用。
あ、残念ながら賞はいただけませんでしたがTwitterで書評はいただきました!
大きなミスはなかったようなので、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
地味な話ばかりの私には、たとえ幾分マイナス要素になったとしてもインパクトを残すことが課題ですね。

 

これと、アトリエブログへのリンクがトップから消えたことと、運営さんからの誤メールでなかなかモチベがダウン気味でしたが、なんとか有言実行で二つ更新できてよかった!とポジティブシンキング。

 

アトリエブログも、ひとまず一覧へのリンクが戻ってきて良かったです。みなさまのブログを見るのが好きなので!

 

さてさてさてひとまず今夜はぐっすり眠れそうなので、その前にアイスを食べて本を読もう!