お久しぶりです。

 

 

皆さん、お久しぶりです。

前回のブログが2018年1月のあけましておめでとうブログで、その前が2017年9月でした。

 

活動していたのが2017年9月頃までなので、2年以上ぶりにまともにログインしたという感じです。

 

このように放置しっぱなしだったのにも関わらず、フォロー続けてくださっている方、新しくフォローしてくださった方、ありがとうございます。

 

時々ログインはしていたのですが、通知がたくさん来ている日もあり、読んでくださっただけでなく、リアクションまで……‼とありがたく思っていました。

 

 

以前にお伝えしているかしていないか分かりませんし、他サイトでの付き合いがある方は知ってらっしゃることですが、私はメクるさんというサイトでメインの活動をしていました。

 

ところが来年にサービスが終了してしまうそうです。

 

ですので、こちらに全てお話を持ってきたいと思います。

 

こちらはページの上部に小見出しをつける形での投稿だったので、短編集で1冊にいくつもお話が入ると、分かりにくいかなと思い、1つの話を単品で投稿してきましたが、そうなると100個ほどブックができてしまうので、やはり短編集として投稿しようと思います。

 

他サイトでできる章立て(1ページに題名だけが載る)がこちらではできなかったような記憶があるので(だって2年前……泣)、色々と考えながら投稿していきたいです。

 

こちらでしか私のことを知らなかったという皆さん、他サイトでも知っているわという皆さん、新しく私を知ってくださるかもしれない皆さんが、少しでも楽しんでくださると嬉しいです。

 

コピペだけですが、コピペだからこそ疲れるところもあると思います。

リアクションやコメントなどいただけるとやる気が出るかなぁと思います(おい)

 

今は小説を書くことについては、リハビリもできていない状態で、ベッドに横たわったまま、という感じなので、起き上がったり手足を動かしてみたり、少しずつ動いていけたらと思います。応援よろしくお願いいたします。