学園BLの公開について

こんにちは。なかなか更新出来なくてすみません。

実は、と言うほどでもなく、プロフィールに記載してあるようにジャンル毎に幾つかの投稿サイトを利用させて頂いているんですが、学園もののBL小説を投稿しているサイトの利用をどうしようか悩んでおりまして。

 

愚痴とか悪口っぽくなるのでサイト名は控えますが、オリジナルより二次作品や三次元のあれこれの投稿が多いように感じるんですね。

そちらはfujossyさんと同じようにBL専門で年齢制限がないので年齢制限のない学園もののBL小説を公開させて頂いているんですが、投稿作品のコメント欄以外で交流も出来ないばかりか、コンテストのようなものもなく、ただ作品を公開しているだけのような状態です。

 

試しに現在の一番人気らしい小説を読ませて頂いたんですが、ページを開いて直ぐに閉じました。

勿論、そればかりじゃないんですが、そんな感じの作品が目立つので、今後、どうしようかと。

 

現在、運営サイトで連載していた百ページ越えになる予定の作品を連載中なんですが、この作品関連の小説だけを公開することにしようと考えています。

中学生、高校生が主人公の学校を舞台にした作品はこのサイトで連載する予定だったんですが、それらをどこで連載しようかと考え中です。

 

そこで、現在利用中のサイトの中で、fujossyさんとエブリスタさんが大学生以上のML作品を投稿しているんですが、こちらで中高生のものも取り扱おうかと考えています。

この他には月光小説(英語にしてね)さんでファンタジーものを公開しているんですが、そちらはファンタジーや和風、洋風の作品だけにして。

 

うーん、月光小説さんではファンタジーものをメインに扱うとして、それ以外はfujossyさんとエブリスタさんに投稿してもいいでしょうか。

例の学園ものは百ページ近い転載作業が終わっており、消すのは勿体ないのでそのままそのサイトで公開しようかと考えています。

続編は様子を見つつ、手応えがあればそちらでも公開するようにしようかなと。

 

またその連載作品をfujossyさんとエブリスタさんに転載する作業は大変ですが、その方がいいかなと思います。

なんか、相談をしといて自己完結していますが、お目通しありがとうございました。

 

早速、作業に入りたいと思います。

勿論、他の連載も更新させて頂きますので改めて宜しくお願いします。

^^

 

夏目とろ