弾丸と向日葵

こんばんは、映子です。

リアクションやコメントいつもありがとうございます!フジョさんにアクセスして通知が届いているかどうかを確かめるのが日々の楽しみであり癒しです♡

 

偶には作品のよもやま話などー。

おまえは俺を撃ち抜く弾丸とそれしか知らない向日葵になるは同じ全寮制男子校が舞台になっています。

もともと森正の新しい恋を書こうと思って書いたのが弾丸です。

森正が好きになりそうな子…を考えていたら生まれたのが木村史路というすっとこどっこいなおマヌケちゃん(by森正)でした。

なんであんな子になってしまったのか…。強気なドジっ子を書こうと思って書き始めたのに、気がついたら自画自賛が趣味のアホな子に…。遠い目になってしまう作者であった…。

 

そのうち話の中で出てきますが、森正、馨、泉、シロは同じ小学校に通っていた、という設定です。

といってもシロと馨たちに接点はそれほどなく、森正がいつもいじって泣かせたり喧嘩を売ってた上級生ふたりがいたなー、くらいの認識です。

小学生のころの森正は泉をかまっては泣かせていました。で、馨と喧嘩になる。

好きな子についついイジワルしちゃう。そんな青くさーい純朴なころが森正にもあったのです(笑)

いずれ会話の中で馨や泉も出てきます。

 

登場人物のところに名前を書いてあるのですでにお気づきかもしれませんが、大和と小木谷も登場しますよー。

大和は二年生に小木谷は三年生に進級しています。でもってなんと立夏棟の副寮長と寮長です!

小木谷はともかくあの大和に副寮長が務まるのか。はなはだ疑問ですが、これには馨の思惑も絡んでいます。

その話はいずれまたどこかでできたらいいなーと♡

 

お前は俺を撃ち抜く弾丸 コメディ / 俺様喧嘩上等×強気ドジっ子 / ケンカップル ※R18

https://fujossy.jp/books/14667

 

それしか知らない向日葵になる シリアス / 先輩×後輩 / 不感症 ※R18

https://fujossy.jp/books/5721