『俺たちの平行線』完結いたしました。ありがとうございました!!!

こんばんは。ここではお久しぶりです。

本日は今の気持ちを残しておきたくてペンを取って(キーボードを叩いて)おります。

 

昨日『俺たちの平行線』が完結いたしました。

「少女漫画のようなBL小説が書いてみたい」と思い立ち、一年三ヶ月…くらい。

最後まで書き続けてこられたのは、応援してくださった皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!

どのような言葉で記しても、感謝の気持ちをお伝えしきることはできません。

 

「なんで毎日更新なんて言ったの…?」ともうひとりの自分に呆れられながらの毎日でしたが、そうでなかったら途中で止めていたと思うので、結果的に良かったのかもしれません。

ただ、穴を開けてなるものか、と無理やり書き上げた日もあり、その時の文章は読み返すのが怖いです…!

いつかは過去の自分と向き合わなければいけない日がくるとは思いますが、今は無事に完結ボタンをクリックできたことに、ただただホッとしています。

 

連載中はふとした日常の中にもふたりの姿を探しているような毎日でしたので、少し淋しくも感じます。

でもイチャコラは書きたりないし(えっ)、スピンオフや、休載マークがついてしまった番外編もちゃんと完結させたいし…!

ふたりとの関わりはまだまだ続いていきそうです。

も、もし…ふたりのこんなシーンが見たい…とか、あ、ありましたら、ぜひ、お、教えてください!(ドキドキ)

今後『平行線』の番外編を公開する際は、新しい小説として投稿していくと思います。

私をフォ、フォローしていただけると、新作追加の通知が届きますのでお見逃しなく読んでいただけると思います…も、もしよかったら…!(ドキドキ!)

 

今後は、ふんどしBL(『花浅葱の恋慕』)とアナコンダBL(近日公開!)に力を注いで参りたいと思います。

どちらも素敵な表紙を描いていただいた大切な作品です。

楽しんでいただけるよう気を引き締めて書いていきたいと思います。

 

最後になりましたが、素敵すぎる表紙を描いてくださった春宮ゆずこさん…本当にありがとうございました。

ゆずこさんの佐藤くんと理人さんがいなければ、こんなにもたくさんの方に読んでいただけることはなかったです。

ゆずこさんにいただいたご縁を大切にしながら、これからも楽しく書いていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

 

2019年11月13日

日野カルネ