パソコンが壊れていました💦……&セリフ縛りコンテスト参加します💛

こんばんはー🐇

 

実は先週パソコンが壊れてしまい修理に出していました💦

 

長期保証に入っていたおかげで修理費は無料でした! 良かった、本当に。長期保証つけてて。

 

だってですね、実費だとこれだけかかるんですよってレシート(?)に書いてあったんですが、これがまあ

 

高い。店員さんは「これでも安いほうですよ」って言ってたけど、私にしてみれば充分以上に高かった。

 

懐に木枯らしが吹くところでした。

 

でもまあ、こうして無事帰ってきてくれてありがとうって感じです。本当に。

 

……そしてですね、思ったよりも早くパソコンが帰ってきてくれたことだし、セリフ縛りコンテストに参加して

 

みようかな、と。いや。もう今月中はパソコン、戻ってこないってあきらめてたもんだから、うれしくて。

 

大好きな年の差、教師x生徒のお話を書かせていただきます←テンションだけはいつも高い。

 

もうねー、本当に好き!なんです。年の差とか、教師x生徒とか。書くのも読むのも大好き💛

 

コンテスト、まだまだ賞にかすったこともないですが、テーマを与えられて書くのって楽しいのですよ。

 

ではでは、明日……もう今日ですね、は寒くなるそうです。皆さんお体ご自愛下さいませ。