『出逢えた幸せ』

 

またまたお久しぶりのずーちゃです。こんにちは

さてさて、今日はちょっと、透さんからご報告を…????(´Д`)

実は、フジョッシ―さんで公開している『出逢えた幸せ』(2017/6/23完結)が、
先日11月21日に、お気に入りが1000人を超えました!

そして現在は、1019人……めちゃ嬉しいです(ノД`)・゜・。

 

もう完結してずいぶん経ちますが、今でもこうして読んでいただける事が本当に幸せだなーって思います。

 

『出逢えた幸せ』は6年くらい前に書いた処女作で、他のサイトに載せていたものを加筆修正しながらフジョッシ―に転載した作品でした。


当初はアクセス数も少なくて、栞はわりと挟んでもらえるのに、お気に入りが全くつかなくて(;'∀')
リアクションも長い間付かなかったんですよね…。


初めてリアクションが付いた時や、初めてコメントをもらえた時、そりゃもう嬉しくて、PCの前で小躍りしましたよ(笑)

 

その頃は、こんなにたくさんの方に読んでもらえるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。

 

一番最初の6年前から応援してくださっている読者様。フジョッシ―で新たに出会えた読者様。


リアクションやコメントやレビュー、色んな形で応援してくださり、本当にありがとうございます。

 

そんな『出逢えた幸せ』ですが、
現在、他サイトの『BL小説大賞』というのに参加しています(;'∀')


転載にあたり、また今回もかなりな加筆修正をかましています(;'∀')

 

ちょっと…いやかなり無謀だと思ったんですけど、
6年前、ネットの片隅にこっそり書き始めた作品が、また新しい読者さんに出会うことができたらいいなぁ…という願いもあって参加させてみました。

 

たぶん順位も埋もれてどこにいるか分からない状態になると思ってたんですけど、
昨日の時点で大賞ポイントというランキングが53位。
これは、自分的には思ってた以上の数字でした。

そして、Twitterで公言してしまったので、ここでも書いておこうと思ったのですが、

もしも、もしも30位以内に入ったら、、
来年は、今連載している『逃避行』が完結したら、最優先で『出逢えた幸せ』『幸せのいろどり』のその後の二人を続編として書きたいと思ってます(*´Д`)ハァハァ

 

(´-`).。oO(ホントはいつかは書こうと思っているのですけどね💕)

 

そして、そのBL小説大賞の投票が今夜23時59分までということで…(´Д`)

よかったら、透さんと直くんに清き一票を!!!入れてもらえたら嬉しいですm(__)m

こっそり…urlを貼っときます…コソッコソコソ(( ̄_|

https://www.alphapolis.co.jp/novel/301365188/747314561


これからも、『出逢えた幸せ』をよろしくお願いいたします。