【電子書籍】「花嫁のカヤ」再配信いたしました。

「花嫁のカヤ」をAmazon Kindleにて再配信いたしました。

 

★穏やかな三男×無理やり嫁がされた男の花嫁

 

 

もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「花嫁のカヤ」or「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。

 

★あらすじ

ある日、イェフェム族の族長の息子であるユーティの兄の元に、
好戦的な部族であるアジム族から、花嫁が嫁いでくることになった。
断れば侮辱したとして襲撃されるのではないかと恐れた兄は、その縁談を引き受けることに。
ところが、アジム族の族長・ギバに連れられて村へやってきた花嫁・カヤは、なんと男だった。
アジム族はイェフェム族を襲撃する理由を作るために、わざと男の花嫁を寄越したのだと分かる。
怒り狂う父や兄の様子を見ていたユーティは、咄嗟に「花嫁を頂きます」と答えていた――
男同士で夫婦になったふたりが、相思相愛になるまでの物語。

 

【内容】
・本編「花嫁のカヤ」
・WEB公開 番外編「朝の風景」
・WEB公開 番外編「似たもの夫婦」
・WEB公開 番外編「怒ると怖い妻」
・書き下ろし 番外編「ヨヨの婚姻」
 本編10年後。ヨヨ目線で語られるカヤとユーティ。
・書き下ろし 番外編「ユーティの日記~春夏秋冬~」
 ユーティがカヤをひたすら可愛い可愛いと惚気てる話。ガッツリエロ有。

 

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara