大阪BLアンソロジー

2019年9月8日の文学フリマ大阪で頒布いたしました合同誌
この街で、ぼくらは優しい恋をする/大阪BLアンソロジー【桜楓音月】

ありがたいことに即完売、再版も完売となりました。

このたびWEB公開されることになりましたのでお知らせします♪

大阪を舞台に、季節を感じながら織り成す淡い日常の恋物語アンソロジー3篇。
三人の作家が描いた三つの物語、三組の青年たちが、少しずつリンクして繋がっていきます。
連載は春・夏・秋の順に掲載します。

春:さくら怜音/WINGS(WINGSシリーズ)
夏:海棠楓/あやりょ(そんなこんなも恋のうち)
秋:boly/亮穣(今夜、どこかの星の片隅で)

 

ここから個人的な作品語りですが、
私が担当することになったのは夏。
アヤとリョウが天神祭デートするお話を書かせていただきました。
クソ暑い中、大嫌いな人混みを市中引き回されて超不機嫌なアヤ視点で話が進みます。
珍しいアヤ視点、なかなか言葉にしない秘めたる思いがダダ漏れ…?
素敵なアヤボイスがついたイメージ動画もあわせてお楽しみください♪

文学フリマ開催地にちなみ、大阪を舞台にしたお話ということで
生粋の大阪人としてはとっても楽しく製作に携わることができました。
切なかったり、ほっこりしたり、甘々だったりの大阪ストーリーが楽しめます☆

 

 

◆ついでに宣伝◆
不定期修行漫画更新しました。
SSネタ【140SS】匂いをもとに描いた1P漫画です。