【闇】甘くて苦い。完結しました。

小説と呼べるほどでは無い掌編はときどきTwitterで書いていましたが、ある程度のボリュームがある作品を約20年ぶりくらいに書きました。

 

書こうと思ったのは、推しイベントである闇vs光クリスマス合戦に闇作品があまりにも少なかったので、よし思い切って書いてやれ!と始めたのですが、書き始めてすぐに後悔の嵐。

 

まず、キャラの名前が浮かばない。

うんうん唸りながら悩んで、作品の元ネタとなったTwitter上で発表した百人一首BLで担当させていただいた大弐三位の歌「有馬山ゐなのささ原風吹けばいでそよ人を忘れやはする」から、主人公の元彼を笹原、笹原くんと名簿番号で近くなりそうな苗字と言う事で、主人公を後藤くんと決めた経緯があります。

 

(笹原くん主人公の百人一首BLはこのブログの次の記事で掲載しますね。)

 

百人一首BLの内容を受けて、でもそれを読まなくても楽しめる事を心がけて小説を書こうとすると出るわ出るわ後藤くんからの弁解と未練。

最初はこの後藤くんが闇化して笹原くんをストーキングして監禁させる予定が………どうしてこうなった??

 

結果としてバッチリメリーバッドエンド、闇小説となったと思いますが、我ながら店長怖すぎます(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

 

しかし、店長のおかげで無事に作品を完結させることができたのも事実ですので、私はもう店長を弾劾する事はできませんww

 

読んでくださった皆さまは大好きな人とステキなクリスマスが迎えられますように、感謝と祝福を♡♡

 

メリークリスマス!!